2015年7月23日木曜日

レビュー FUJIFILM インクジェットペーパープリンター用紙, 安くて高画質!白味が強く風景向き!


数日前に、. 私は インクジェットペーパープリンター用紙 画彩の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


50 2 枚、L サイズ私たちでした。純正エプソン PX 7 V、標準的な写真の紙白と少し青みがかったような使用を使用して、感じた。また、紙の厚さ、沼のエプソンを超えています。おそらく色のためとして表現される色は青と緑。エプソンは健康そうな顔は若干、白っぽい肉。思うか、印刷するデータを使用すること。私は簡単に一致する景観を信じる。エプソン オリジナル用紙を合理的なこの品質。エプソン オリジナル紙と並んで私の中で、彼はダブル スタンダード。




 インクジェットペーパープリンター用紙





写真をプリントするのにおススメ! 鮮やかな色再現と高い光沢で、高級感あふれる仕上がり。サイズ:入数: 300枚顔料インクでも染料インクでもお使いいただけます。手でも感じるプレミアムな質感、紙厚、裏印。信頼、安心の国内自社工場一貫生産。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿