2015年7月22日水曜日

EPSON コンパクトプリンター, PCやスマートフォンとWi-Fi無線LAN接続 私からしてみれば


数日前に、. 私は コンパクトプリンター -70 無線 スマートフォンプリントの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ワイヤレス セットアップは非常に簡単でした。写真を印刷するために PC の設定を使用しないでくださいスマート フォンの SD カード。青根写真ステッカー用紙は印刷、またはぼやけています。ダイソー写真光沢紙ステッカーを消去することを正常に移動せず。またロール。使用されていません。多くの写真を印刷する写真ステッカーの紙の作品。私たちでした。喜びで使用します。




 コンパクトプリンター -70





商品紹介 対象インク:81系インク。無線搭載で、おうちやオフィスの好きな場所に設置、みんなでプリンターを共有できます。スマートフォンからのプリントも でカンタンに出来ます。またアクセスポイントがなくてもスマートフォンから無線で印刷できる- に対応。インフラ接続と- .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿