2015年7月19日日曜日

BROTHER, コストパフォーマンスはなかなかだと思いますよ! 私からしてみれば


1週間前. 私は インクカートリッジ お徳用黒2個パック 111-2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 日以上 150 枚印刷で動作します。(と、独自の。「愚かであってはいけない!私の勤務する会社をくそー!"しかし、それは心の底から叫び声です。インクのコストについて神経質になって確認する何も) です。00 N (標準) は、これまで約 2 年前、購入した上海問屋を買った 1 つのショットで分けられたこのインク ブラザーさん J5 を実際に使用して互換性のあるインクを使用しました。(またはキヤノンとエプソンを使って何かどうかちゃんら. 異なると思われます。詳しくは知らないが、知りたくないです。) 私は困惑して、一度... キヤノンとエプソンのインクに戻った気高!プリンター ユニット (?)私はどういうわけかカートリッジから支払った!あなたの写真を印刷されません!キャノンやエプソン インク ハード私の貧しい人々 のこだわり。最後に決めた兄弟の DCP J シリーズ + の兄が「本物の」カートリッジを持っていた。しようがないです。現在のところ、この組み合わせが選択されます。ちなみに、この製品の '黒' とキヤノンやエプソンより色します。




 インクカートリッジ お徳用黒2個パック





対応機種:-952-/-952-/-752/-552/-870/-980-/-980-/-980-/-980-/-720/-720/-890/-890/-820/-820. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿