2015年7月18日土曜日

レビュー , シドニー・ポラックの、70年代を彷彿させる社会派サスペンス


数日前に、. 私はザ・インタープリター []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これは非常に面白いです!最後すごい今感じないテンション緩いまで最初から時間!歴史を無駄にしない!まあそれは 118 分-編集の勝利!。ジャークし、画面に移動します。最高のミステリ ・ サスペンス!強力な映画を見た!このような愛。楽しみました 〜 ♪ 10 の星を与えることができる!場面がある苦痛を伴うほど驚いて道に沿って笑します。つけてください。笑 2 コール美しい散歩し、覚悟!声のトーンは右スマート女性、合計の役割は素晴らしい!以下の撹拌目的に、優れた感覚を表現するシーンで心を表現!初めからニコール サポーターより情熱的になった。ショーン良い俳優がこの映画好きではないです。校閲者の専門知識のような私は非常に良い人間が何か再びヒット後です。高さをカバーするには、2 間違いは最後にショーンのフェンスの上に座ってを呼び出しますか。私は戻ってと映画の中に感じる、隠蔽しようとすると、彼は際立っているあまり気にしませんでした。ニコールの友人カメラマンの支持の役割のフィリップは監督シドニー ・ ポラックをシャルロット · ゲンズブール夫 Ivan アタル、トービンの上司として登場しています。唯一続きを読む ›




ザ・インタープリター []





レビュー    ニコール・キッドマン、ショーン・ペンという2大実力スターが共演した社会派サスペンス。ニコールが演じるシルヴィアは、国連に勤務する同時通訳で、アフリカのクー語(架空の言語)を担当する。そのクー語が使われる小国マトボ(こちらも架空)の大統領が国連で演説することになるのだが、シルヴィアは大統領が暗殺するという情報を聞いてしまう。シークレット・サービスのトビンがシルヴィアを護衛するが、彼女も怪しげな行動をとる。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿