2015年7月20日月曜日

EPSON A3インクジェットプリンター PX-1004 A3ノビ対応, 設定が簡単 私からしてみれば


数日前. 私は 3インクジェットプリンター -1004 3ノビ対応 /レーベル印刷対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


会社を選択する理由、FAX やコピー機は別途専門の印刷で A3 のサポートこの製品。にもかかわらず以前のモデルよりも大きい高さの難しさは、USB ケーブルで接続、PC (A3)、用紙設定するは難しい、場所を取る、利点を大声でいた。高速印刷速度最初、初期セットアップは簡単だったし、汚れ、色インクと混合の黒インクがなくなりましたインク顔料ブラックを行います。(最終的にそれは黒) 2-3 年と悪く思うし、印刷することも、CD、体からありませんので。そのまま (使用頻度) によっては家族向け、プロの非常に良いプリンターではありません。




 3インクジェットプリンター





商品紹介 モノクロ文書からビジネスツールまで、多彩な印刷ニーズに応える3ノビ対応プリンター。独立型の4色顔料インク搭載で、普通紙をくっきりキレイに印刷可能。裏写りや色滲みも少ないうえ水に濡れても滲みにくく、ビジネス文書に最適。 さらにカラーインクがなくなっても、最長5日間はブラックインクだけを使用したモノクロ印刷が可能な「黒だけでモード」を搭載し、インク切れの不安を解消。2ブラックインクシステムで4モノクロ文書では最速30の高速印刷を実現(自社データ)。カラー文書印刷も最速で17。ビジネス文書はもちろん図面やなどの大きな出力物も素早くプリント可能。-//レーベルプリント標準対応。各種データの保存時やデータ納品も、付属ソフトウェアの「. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿