2015年7月18日土曜日

レビュー EPSON A4モノクロビジネスインクジェットプリンター, 白黒印刷にはシンプルでいいです


1週間前. 私は 4モノクロビジネスインクジェットプリンター -150の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


コンパクトなサイズに惹かれました。私たちでした。「クリーン」、しかし私は、「ホーム」と言えるだろうと思います。私に言えること「事業」ので白と黒のみ。多分。大量印刷に適していないと思います。(使用頻度: 1 週間で約 20 ショット)、難しいビジネスであると言う。最高のコスト パフォーマンスを白し、思う人々 の家で黒でない印刷ドキュメント。さらに、無線は簡単に接続し、問題はなかった。切断することができますお使いの PC がオフにします。マニュアル、電源、特に決して不快な感じで考慮する必要があります。そう注文する排紙トレイ小は印刷後、用紙を落ちる。コンパクトな黒と白のみ、無線 LAN と、上記の 4 点低価格で私のニーズのための完璧な試合だった、5 点は非常に満足。.あったらいいのに。どのようなプリンターは同じで、私は非常にそれをお勧めします!




 4モノクロビジネスインクジェットプリンター





商品紹介 煩わしい用紙交換が少なくて済む250枚の大容量給紙を採用。また、紙の表裏を無駄なく使えて用紙コストが抑えられる自動両面印刷(普通紙のみ)にも対応。またネットワーク標準対応。コンパクトな筐体に、ビジネスを力強くサポートするさまざまな機能を搭載。大容量のブラックインク搭載。約2,400ページの印刷が可能(サイズインク使用時)で、さらに、大量のモノクロ印刷でも高生産性を発揮。さらに顔料インク採用で、裏写りや色滲みも少ないうえ、水に濡れても滲みにくく、ビジネス文章、帳票出力などに最適。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿