2015年7月22日水曜日

brother A4インクジェットプリンター複合機/10/12ipm/両面印刷/無線LAN, コスパ良い。 私からしてみれば


数日前に、. 私は 4インクジェットプリンター複合機/10/12/両面印刷/無線の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


お使いの PC 上で作成したデータを印刷することを決めた。今も、両面コピー、スキャン、カラー、白黒より高速な印刷速度。音は比較的静かです。彼らは良い黒人男性の男性を作るが、通常は黒と白で印刷できると思います。薄い少なく正直画質の印刷が、気にしません。ために他の製品より比較的安価。ことができた。USB ケーブル、しかし、モデル J557N-エコ、通常モデル J557N がゴミ箱に移動、いくつかのものではないです。書かれていたものから、箱の側面が 2 または 3 個で、指示が書かれていた。USB に興味を持って自分でケーブルの準備が必要です。Wi-Fi は、簡単でした。AOSS を使用することができます。コピーするときにカバーのようなパーツが少し不安定になります。最初を破った、非常に驚いたと思います。




 4インクジェットプリンター複合機/10/12/両面印刷/無線





商品紹介 自動両面プリントも可能な、無線対応のスタンダードモデル。プリントやコピーに便利な自動両面プリント機能を活用すれば、用紙の使用量が1/2に。キレイを支える、ブラザーの4色テクノロジーカラーインクが切れても安心「クロだけ印刷」無線搭載なので離れた場所からでもプリント前面給紙なので壁際でも前面からの補充が可能。※-557のデリバティブモデル※-557の付属品には、判光沢紙/ケーブル/ユーザーズガイド(取扱説明書)は含まれておりません※ユーザーズガイド(取扱説明書)はメーカーサポートサイトからダウンロード頂くことが可能です。://...///.?=&=&=&=4. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿