2015年7月21日火曜日

レビュー 3Dプリンター ダヴィンチ Jr. 1.0, 入門機としては満足です


数日前. 私は3プリンター ダヴィンチ . 1.0の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最初の 3 D プリンター。あなたを楽しませます。他のレビューのように、初期障害なくきれいだった問題無しでサンプル出力まで。手紙完全コンテンツと無料 3 D CAD 設計ソフトウェア (stl ファイル形式) と印刷データを変換ソフトウェア (XYZware)、パーティション壁 + キャビティを含まれていると、物事をさらに型変換されました。* 3 D プリンター (三次元密度: 低) と出力側で蜂の巣状の積層します。(手紙?) によると水晶時計側A 形である必要があります、穴があった場所をする場合。STL フォーマットで印刷データは、この 3 D CAD フリーソフトを使用して、自動的にノックダウン (最大出力サイズ) プリンターの種類に合わせてデータの変換ポイント 0 が、残念ながらそれはまたほぼ臭い 1 フィラメント サイズの英語 Ver はこの時点で溶ける (私はソフトがある本物)、エントランス ホールでも実行されています。プリント ヘッドが定位置に移動するとインバーターの音はかなりおかしいです。印刷する場合、溶融フィラメント プリ!「と」なぜそれをこれまでのところは音が頭をもたげてきた。* 読む詳細 ›




3プリンター ダヴィンチ .





ダヴィンチ . 1.0 - よりコンパクトに楽しく出力 あのダヴィンチにジュニアが登場!待望のコンパクトなサイズに! ■ コンパクトな設計 従来のダヴィンチシリーズから、約半分の大きさに。コンパクトな設計で置き場所にも困りません。 ■ クールな外観でアーティスティックに! .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿