2015年7月17日金曜日

BROTHER A4モノクロレーザープリンター JUSTIO 20PPM, はやーい。 私からしてみれば


1週間前. 私は 4モノクロレーザープリンター 20 -2130の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


兄とミシンのイメージが強いと思います、私のタイプライターでイメージは強く、学生に大変お世話になりました。あなたの PC、まだプリンターについて強くとも私はこれらの 7 または 8 の車のプリンター メーカーと会社及び C 会社。写真をやっている彼自身に関する資料の最近の購入になることちょうど 2 つの企業で非常に高価なインク ジェット プリンターはレーザー ビジネス ハード、黒と白、各メーカーを検討しています。実行後のコストと見なされます、HL-2130年。私たちでした。私は、多くの懸念を知られてその音だより高速な印刷だと思います。インク ジェット操作の音と比較して非常に静かだと思います。弟と思う。後運用コスト。一度冗談および第三者のようなものは他の純正トナーに比べるとかなり安くてです。また、通常使用することがありますこれは全然悪くは格安ではなく。この戦略と多分 C と e トナーまたはインクが高いようだ、ありがたいことにユーザーのため。弟.オリベッティとエウドキア以前上記ような読み取り › になります




 4モノクロレーザープリンター





僅か18の高さ、高速20プリント、250枚の大給紙トレイ装備、搭載メモリ8. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿